#3961 ピアノ再開@日記 (2015/07/25)

去年の秋にピアノ教室に修造さんは通い始めたのだけど、
ちょっとね、大人のピアノ教室に行っちゃった感があってね。
結局、辞めちゃうんだよね。
家からチョー近いから、親としては、そこに通わせたかったが。汗
まずね、修造さん、字が読めないわけですよ。もちろん楽譜も読めない。
それから、1レッスン40分間あって、まー、3歳の子には、集中力がもたない。
そんなこんなで、
行きたくないって話になって終了するんだよね。

だけど、なぜか、またピアノやりたいということになって、
今度は、もっと子どものピアノ教室的なところを選んで、
通うことになりました。

家からちょっと遠いんだけどね汗。

まあ、子ども向けだけあって、いい感じだね。
それに、今だと、字が読めるから、
「ド」と「ラ」は、ばっちりだね。
「ドラえもん」で覚えたみたい。笑


そんなこんなで、楽しんでちょうだい。


関連:
#3793 ピアノの名前の由来について@日記 - HE PROJECT3 2015-01-30
#3671 修造さんネタ、何をしたいのか@日記 - HE PROJECT3 2014-10-12
#3643 ネットでピアノ教室が探せない問題@日記 - HE PROJECT3 2014-09-20

7/20のブン


いいね (215人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3962 NIKE FUELBAND端子が腐る@日記 - HE PROJECT3 2015-07-25
#3960 スイカ割り@日記 - HE PROJECT3 2015-07-25
#4341 どうぶつしょうぎ@日記 - HE PROJECT3 2016-07-18


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『アマゾンと物流大戦争』
の記事はこちら(#4957)


旧モードで表示


437,112 UU/ 1,320,415 PV/ 418,066 AA (TTL)

197 UU/ 678 PV/ 214 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240518230810 date:2015/07/25 #3961 ips:598

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3