#3971 【特許】ひんやり背もたれ@日記 (2015/08/02)

この前電車に乗ってさ、
席が空いていたから、座ったんだよね。
で、暑くて疲れていたからさ、
座って、電車のイスの背もたれに寄りかかったんだよね。

そしたらさ−、背もたれがさー、すげー熱いの。
熱を帯びてる感じ。
なんだこりゃーって思って。
背もたれに寄りかかるのをやめちゃった。汗

でね、思ったんだよ。
もしさ、背もたれがさ、冷えていて、冷たくて気持ちが良かったら、
みんな幸せなんじゃない?

クーラーで涼しいのもいいんだけど、
背中から冷たくなるって新感覚というか、新触感というか、
冷たい背もたれっていいアイデアだと思うんだけどな〜。

どうやって実現すればいいか知らないけど。


誰か作って〜。


7/30のブン


いいね (193人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3972 【特許】飴のサイズ@日記 - HE PROJECT3 2015-08-02
#3970 【特許】マンション向け移動ショッピング店舗@日記 - HE PROJECT3 2015-08-02
#4606 【特許】次来る電車のどこがこんでいるか、どこが空いているかわかる仕組み@日記 - HE PROJECT3 2017-05-13
#6546 ケンタッキーダイエット@日記 - HE PROJECT3 2022-08-31
背もたれ 冷たい - Yahoo! JAPAN


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『未来に先回りする思考法』
の記事はこちら(#5223)


旧モードで表示


437,190 UU/ 1,321,014 PV/ 418,673 AA (TTL)

197 UU/ 678 PV/ 214 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519025106 date:2015/08/02 #3971 ips:641

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3