#4142 すみだ水族館@日記 (2016/01/09)

そういえば、年末、すみだ水族館に行きました。

すみだ水族館
http://www.sumida-aquarium.com/


水くさい臭いもなかったし、
なんかすごくキレイだったし、せまい空間だけど、
うまく使っていて、開放感がある感じで、いろんなところから見ることができて、いいな〜って思いました。

あんだけキレイだったりすると、
アクア系のカフェが日本にもっとあってもいいと思うんだけど、意外とないよな〜。

優雅に泳いでいる魚を見ながら、ぼーっとソファーでカフェを飲むって、
最高の贅沢空間で、
需要が高いと思うんだけどな〜。

特に都市の人にとっては。
高くても、優雅に、癒しに、お金を払うっていう人多いと思う。

誰か作ってくれないかな〜。
まあ、ただのカフェより、すげーコスト高くなっちゃうけど。
(^_^)


1/17のブン

---------------
追記(2019/09/23-08:44)

もっと行ってますが、書いてませんね。汗
2019-09-21 も行ってきた。笑


いいね (239人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4141 【音楽】最近聞いた曲(しっとり系)@日記 - HE PROJECT3 2016-01-09
#4143 【特許】コンビニ、コピー機でデコ写シール@日記 - HE PROJECT3 2016-01-11
#4149 熱いパスタ@日記 - HE PROJECT3 2016-01-17
#4144 シェアの時代@日記 - HE PROJECT3 2016-01-11
#5971 M1 Mac mini で、USB-Cでモニターが表示されない場合がある問題@日記 - HE PROJECT3 2021-03-21


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『紀州のドン・ファン』
の記事はこちら(#5048)


旧モードで表示


435,779 UU/ 1,313,441 PV/ 410,953 AA (TTL)

197 UU/ 675 PV/ 211 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240515000414 date:2016/01/09 #4142 ips:716

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3