#4160 iTunesで買った曲って実はAndroidで聴けない?@日記 (2016/01/31)

Androidのスマフォを持っていないけど、
ふと、思ったんだけど、
iTunesで買った曲って、どうやってAndroidで聴くんだ?
もしかして、聴けない?

って友だちに言ったら、
iTunesで買った曲は、普通にmp3に変換できるし、CDに焼けるから、
別にいくらでもAndroidに持って行けるよ。
って教えてくれた。

へー、へー、へー、へーである。知りませんでした。

というか、何それ、すごくない。
もう最近は、暗号化とか、バラマキ禁止的なテクノロジーって廃止方向なのかしら。
まあ、ユーザーにとっては嬉しいことだけど。

ということで、問題ないですね。


あと、それから、自分は、ネットで曲を買うようになったのは、最近だけど、
やっぱり若い人たちは、もうネットで曲を買うのが当たり前みたいね。
パッケージとかに愛着とかまったくないっぽいですな。
「ジャケ買い」とかしないらしい、というか、そんな言葉すら知らないっぽい。

んー、やっぱそうなるか〜。
じゃあ、CD売るんだったら、単なるパッケージ以上の物理的な意味を持たせないとダメですな。
(^_^)


2/4のブン


いいね (218人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4161 街の風景@日記 - HE PROJECT3 2016-01-31
#4159 雪の日@日記 - HE PROJECT3 2016-01-24
#4418 アルバムの曲の値段@日記 - HE PROJECT3 2016-10-01
#4164 ロイヤルリムジンタクシー@日記 - HE PROJECT3 2016-02-07
#6953 横浜のアジアン エスニック レストラン「チャトニー」@日記 - HE PROJECT3 2023-10-29


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『良い戦略、悪い戦略』
の記事はこちら(#4546)


旧モードで表示


437,254 UU/ 1,322,261 PV/ 419,938 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519084548 date:2016/01/31 #4160 ips:689

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3