#4173 ミスタードーナツの飲茶@日記 (2016/02/11)

ミスドの飲茶って昔、すげー好きで、めちゃくちゃ食べに行って来た時があった気がするんだけど、いろいろ忘れていて、良く覚えていない。

飲茶|メニュー|ミスタードーナツ
https://www.misterdonut.jp/m_menu/yamucha/


で、いつの頃からか、ミスドで、飲茶をやっている店舗も減り、
気がつけば、ミスドから飲茶消滅かって感じになって、
ここ10年、いや20年近く、ミスドの飲茶を食べてなかった。

で、銀座にあるじゃないか。
ミスドの飲茶が。

というか、たまたま入ったら、飲茶をやってた。笑

というか、検索したら、三軒茶屋のミスドも飲茶やってるのか。
知らなかった。 orz
近くにあるじゃん。笑

ということで、
ミスドの飲茶を久しぶりに食べたんだけど、美味しかったよ。


でもですね、自分が昔スゲーミスドの飲茶を食べてたんだけど、
何をそんなに食べていたのか、何のセットだったか、
さっぱり思い出せない。
肉まんだったのか、お粥みたいなヤツだったか、
何がそんなに好きだったのか、
今の飲茶のメニューを見ても、スゲー食べたいものがないし。

んー、このモヤモヤ感をスッキリしたい。汗

関連:
#1979 下北沢(池ノ上)ネタ@日記 - HE PROJECT3 2009-09-23
#548 ドーナツ@日記 - HE PROJECT3 2007-10-28
#395 livedoor ニュース - ミスタードーナツで「ミスター飲茶」の新商品を食べてきました - HE PROJECT3 2007-10-01


2/17のブン


いいね (260人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4172 ブランディングと進化@日記 - HE PROJECT3 2016-02-07
#4174 【国語】もちもち感@日記 - HE PROJECT3 2016-02-11
#4171 中国企業が品質とデザインを持てば@日記 - HE PROJECT3 2016-02-07
#5943 ニンテンドーの歴史@日記 - HE PROJECT3 2021-03-07
#2492 気をつかう@日記 - HE PROJECT3 2011-10-08


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『なぜ、脳は神を創ったのか?』
の記事はこちら(#4935)


旧モードで表示


432,447 UU/ 1,296,680 PV/ 393,960 AA (TTL)

196 UU/ 671 PV/ 203 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240503084306 date:2016/02/11 #4173 ips:775

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3