#4196 等々力渓谷@日記 (2016/02/27)

渋谷から20分!世田谷区の「等々力渓谷」が予想を超える大自然だった | RETRIP
https://retrip.jp/articles/5426/


ということで、多分初めてですけど、等々力渓谷に行って来ました。
今日は暖かくて、いい感じで散歩が出来ました。
(^_^)

最近、何かと目が疲れてますから、緑に癒されました。

ちょうど谷になっていて、川岸に沿って、歩いて行きます。
まあ、たいした距離じゃないですけどね。
結構、何もされてないので、かなり危ないですけど、
それが良い味を出している気もしますし、

自分は、おそるおそる歩いていましたが、(きっと近所の)おばちゃんは、
ハイヒールで、スタスタと軽快に歩いていましたからね〜。

慣れってスゴイですね〜。
(^_^)

そんなこんなで、
帰りは、二子玉川園に行って、Surface book を触りつつ、
結局、WindowsのノートPCがタブレットにもなるというのが、
タブレットの正しい進化形だと思う。

ただ、
PCのスペックが高機能になりすぎて、
それを使い切るアプリがないため、
一度何かを買うとハッキリ言って当分買い直す必要がないから、
結局買わないんだよな。
そっちの方が、重要な問題だよな〜。


結局、自動車のように高額にして、デザインで差を付ける。
そして、PCの盗難や、事故、故障などの保険で儲ける。
そういう形になるのかな〜。


関連:
#3477 Windowsのタブレットが最強だと思っていたが@日記 - HE PROJECT3 2014-03-23


3/11のブン


いいね (229人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4195 【国語】発音とカタカナ表記の功罪@日記 - HE PROJECT3 2016-02-27
#4197 kindle本を間違って買ってしまう。でも神対応だった件@日記 - HE PROJECT3 2016-02-27
#6733 UQモバイル@日記 - HE PROJECT3 2023-02-12


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『人生にゆとりを生み出す 知の整理術』
の記事はこちら(#5314)


旧モードで表示


437,252 UU/ 1,322,020 PV/ 419,696 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519082637 date:2016/02/27 #4196 ips:716

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3