#4197 kindle本を間違って買ってしまう。でも神対応だった件@日記 (2016/02/27)

Amazon でなんかうっかり 1-Click ボタンを押してしまって、Kindleの本を買ってしまった。
やべーって感じ。
本当は、その下の無料サンプルを送信ボタンを押す予定だったのに。orz

で、やっちまったーって思って、
すぐに、アマゾンのPCのWebでいうところの右下の「カスタマーサービスに連絡」をクリック。
夜中だけど、チャットで連絡で、
ちょっと説明したら、即座にキャンセルできた。
(ダウンロードしていないから?ちょっとでも読んでいたらダメだったのかな。
その辺はよく分からないけど。)

すげーなアマゾン。

しかも、電話よりも楽かも。注文IDとかもコピペでいいし。
すべての会話ログも残るし。同じことを2回言う必要もないし、
喋るよりも早いかも。そのうち、アマゾン側はロボットになるんじゃないかな。

やっぱり 21世紀だな〜。すごいな〜。

これじゃあ、普通の書店とかお店でモノを買わなくなるよな〜。

サービス(便利さと、対応の速さ、24時間対応とか)のレベルが違いすぎる。

3/12のブン

---------------
追記(2016/02/28-17:55)

#2890 怖いよ、アマゾン「1-Click(TM)」ボタン@日記 - HE PROJECT3 2012-12-08


いいね (195人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4198 【国語】女へんの漢字@日記 - HE PROJECT3 2016-02-28
#2890 怖いよ、アマゾン「1-Click(TM)」ボタン@日記 - HE PROJECT3 2012-12-08
#4196 等々力渓谷@日記 - HE PROJECT3 2016-02-27
#4204 公園でニンテンドー@日記 - HE PROJECT3 2016-02-28
#5338 【特許】アマゾンで買っていないものもアマゾンの注文履歴で見ることができる機能@日記 - HE PROJECT3 2019-04-11
#3532 新代田の新しくなった代田図書館へ行く@日記 - HE PROJECT3 2014-05-10


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『「週刊文春」編集長の仕事術』
の記事はこちら(#4912)


旧モードで表示


437,015 UU/ 1,319,214 PV/ 416,838 AA (TTL)

197 UU/ 677 PV/ 213 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240518150832 date:2016/02/27 #4197 ips:673

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3