#4238 BetterTouchToolはとってもいいアプリ@日記 (2016/04/01)

世の中には、なぜか分かりませんが、とってもいいアプリが無料だったりします。
最近だと、ATOM はスゴイですね。

#4078 Macのアプリいろいろ@日記 - HE PROJECT3 2015-12-05


でですね、Magic TrackPad を

#4237 Magic Trackpad 2@日記 - HE PROJECT3 2016-03-31

使っている人にとっては必須といっていいアプリが、BetterTouchTool ですね。

BetterTouchTool, BTT Remote, BetterSnapTool and more – Great Tools For Your Mac By Andreas Hegenberg
https://www.boastr.net/



でですね、これがですね、最近有料になってしまったんですよ。

がーん、ですよ。がーん。

でもね、すごくいいアプリだから買ったっていいわけですよ。

例えば、料理で、大根おろし器、皮むき器とか、便利で使うものなら買うでしょ。
しかも100円とか、200円なら。
コンピューターの道具もそういうことですよね。

でもですね、なぜかコンピューターの場合、100円でも200円でも高い気がしてしまうのは何でなんだろう。
iPhoneアプリが有料だったら、もうそれで無料を探してしまうもんな〜。汗
何でなんだろう。

ってことでですね、ネット見てたら、

BetterTouchToolが有料化!お得なライセンス取得方法。 | chimanta.net
http://chimanta.net/bettertouchtoollicense/


という方法で、なんと240円でゲット出来てしまうわけですよ。
スゴイ時代ですね〜。240円なら即買いですよ。料理道具なら。
でも、PCのアプリの場合は、ちょっと躊躇してしまいますね〜。何ででしょう。

まあ、でも今回は、即買いです。

でですね、BTT のライセンスをゲットするために、BTT Remote を購入するんですが、

BTT Remote - Mouse, Trackpad, Keyboard, Menubar and Actionsを App Store で
https://itunes.apple.com/jp/app/btt-remote-mo...


意外と、この BTT Remote が面白いんだよね。
iPhone から Mac を操作できて。Macのファイルを見ることが出来たりして、へーって感じ。

まあ、そんなこんなで、
BTT おすすめです。
(^_^)


4/22のブン


いいね (220人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4239 カメラの出っ張り@日記 - HE PROJECT3 2016-04-01
#4237 Magic Trackpad 2@日記 - HE PROJECT3 2016-03-31
#3351 現代版の漫画タッチを考える - HE PROJECT3 2013-11-30


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『仕事は楽しいかね』
の記事はこちら(#5038)


旧モードで表示


436,989 UU/ 1,319,040 PV/ 416,658 AA (TTL)

197 UU/ 677 PV/ 213 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240518132329 date:2016/04/01 #4238 ips:692

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3