#4252 みなみのいちご園@日記 (2016/04/09)

これまた知り合いつながりネタです。

会社の先輩が突然?辞めて、いちご農家を始めまして、それから数年。

ということでご紹介。

みなみのいちご園
https://www.facebook.com/minaminoichigo/


みなみのいちご園 - Yahoo!ショッピング - ネットで通販、オンラインショッピング
http://store.shopping.yahoo.co.jp/minamino-ic...


皆さんも是非、いちごを。

イチゴって何で美味しいのか。(^_^)



やっぱりね、決済が重要な気がした。
ヤフーや、アマゾン、楽天で売っているならさ、例えば 1,000円 でもさ、
本当に1,000円払う感じ(もしくはお店で1,000円払うよりも楽な感じ)で、ポチで終わるんだよね。
この手間の無さが重要。


だけどさ、これが、知らないところの決済だったり、銀行振込だったりすると、
相手の口座番号を入れたりさ、
カードだったらカードの番号入れたり、本当にカードの番号入れて大丈夫か?とか、
なんかこの手間暇が面倒くさいんだよね。やっぱり。
たいした手間じゃないんだけどさ。
じゃあ、お店のレジで 1,000円払った方が楽って感じになるし。
じゃあ、コンビニ決済ってあるじゃんって話だけど、今度は、家の近くだけど、コンビニ行くのが面倒くさいって話で、
携帯からポチが一番簡単なわけで。

あー、オレ、ダメ人間だ〜。汗


関連:
#4251 【書籍】ロジ旅@日記 - HE PROJECT3 2016-04-09
#4248 いちご狩り@日記 - HE PROJECT3 2016-04-03


5/6のブン


いいね (228人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4253 伊集院はライザップをするのかどうか論@日記 - HE PROJECT3 2016-04-09
#4251 【書籍】ロジ旅@日記 - HE PROJECT3 2016-04-09
#4263 冷凍いちご@日記 - HE PROJECT3 2016-04-24
#4738 ふわふわゆきいちご@日記 - HE PROJECT3 2017-10-02
#6169 【映画】ギルティ@日記 - HE PROJECT3 2021-08-08


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『残酷すぎる成功法則』
の記事はこちら(#5159)


旧モードで表示


433,142 UU/ 1,298,495 PV/ 395,802 AA (TTL)

196 UU/ 671 PV/ 204 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240505151737 date:2016/04/09 #4252 ips:698

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3