#4253 伊集院はライザップをするのかどうか論@日記 (2016/04/09)


森永卓郎氏、ライザップで肉体改造 約20キロ減量に成功 | ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/2067793/full/


これを見てさ、おー、ライザップってすげーなーって思った。
まさかモリタクが痩せるとは。(^_^)

でですね、ふと思ったんですが、
伊集院光はライザップから依頼があったりしたら、受けるのかな〜。

#569 世界は数字で出来ている 伊集院光 岡田斗司夫が嫌いな5つの理由 - HE PROJECT3 2007-10-31

つまりね、
太っているということに対する美意識だよね。
太っていることは悪いことではない、醜いことではない、
太っていても得をすることはあっても損をすることはない、
と心のそこから思っているのであれば、
そもそも論として、痩せる必要などないわけだ。

たしかに痩せている人で、優越感で満足している人はいる。
まあ、それはそれでいい。太っている方が良い理論で、満足している人も同じだから。

ということで、
伊集院光とライザップの今後の関係が気になります。
(^_^)


ふと思ったけど、
マツコデラックスがやったらどうだろうか。



5/7のブン


いいね (208人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4252 みなみのいちご園@日記 - HE PROJECT3 2016-04-09
#4254 これはいいぞガラスフィルム@日記 - HE PROJECT3 2016-04-09
#4051 MacでBluetoothでAAC@日記 - HE PROJECT3 2015-10-24


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『残酷すぎる成功法則』
の記事はこちら(#5159)


旧モードで表示


437,111 UU/ 1,320,381 PV/ 418,032 AA (TTL)

197 UU/ 678 PV/ 214 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240518225447 date:2016/04/09 #4253 ips:687

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3