#4281 修造さんの自転車を買う@日記 (2016/05/15)

最近5歳になって、代々木公園で補助輪なしの自転車に乗る練習をしていたら、
いつの間にか乗れるようになって、
じゃあ、自転車を買おうってことになって、
家の近くの自転車屋さんに買いに行く。

まあ、いろいろ見たんだけど、結局、
カゴ付きが欲しいっていうところと、色が黄色がいいってところと、
今すぐ乗りたいっていうところで、
多分したのモデルのヤツの色違いを購入。

ブリジット キッズ18インチ入荷!! | 自転車専門店セオサイクル
http://www.seocycle.co.jp/blog/20140709_88720...


なんか、2014年のモデルかな。
今のブリジストンのページにはないから、もう廃盤モデルっぽいけど、
まあ、そんなことは子どもには関係ない。

ということで、
今日は一日中、緑道沿いをずーっと自転車でサイクリング。

まだ、ちょっと自転車が大きいのと、彼にしたら、まだ自転車は重量が重いので、
ぎこちない感じだが、まあ、結構問題なく乗れてますね。
でも、たまに転ぶ。たまにぶつかる。
あれはいったいに何なんだろうか。笑
ちゃんと前を見ていないのか。
それとも近くを見過ぎて、遠くを見ていないのか。
まー、練習、練習、ですね。


関連:
#3409 本人が欲しいものを買う@日記 - HE PROJECT3 2014-01-26
#3081 ストライダーかキックスリーか@日記 - HE PROJECT3 2013-03-02

6/4のブン


いいね (185人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4282 網戸のイノベーション@日記 - HE PROJECT3 2016-05-15
#4280 時給換算@日記 - HE PROJECT3 2016-05-15
#4283 警察官がいっぱい@日記 - HE PROJECT3 2016-05-15
#3081 ストライダーかキックスリーか@日記 - HE PROJECT3 2013-03-02
#6972 AirPods Pro 第2世代スゲー@日記 - HE PROJECT3 2023-11-04
ブリジット ブリヂストン セオサイクル - Yahoo! JAPAN


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『いま世界の哲学者が考えていること』
の記事はこちら(#4713)


旧モードで表示


437,278 UU/ 1,324,327 PV/ 422,008 AA (TTL)

197 UU/ 680 PV/ 216 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519110857 date:2016/05/15 #4281 ips:666

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3