#4290 きな粉バター?きなこジャム?@日記 (2016/05/28)

どこで入手したか分からないけれど、きなこのペーストが家にあって、
パンに付けて食べたらさ、
たしかにきな粉味だし、美味しいんだけど、
ピーナッツバターと同じ味だ〜って思ってしまった。

で、ネットで調べたら、やっぱり同じように思っている人いるね。
やっぱりそうだよね。

ピーナッツも豆だし、あれ、ナッツ? だから、
まあ、同じようなものか。

だから、同じような味がするのかな〜なんて思った。

だからさ、ひょっとして、ピーナッツアレルギーとかいうけれど、
キナコアレルギーとかもひょっとしてあるのかしら。


6/13のブン


いいね (193人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4286 お得な年パス@日記 - HE PROJECT3 2016-05-28
#4291 【特許】VRの世界の中の広告@日記 - HE PROJECT3 2016-05-28
#4289 腕時計型デバイスかリストバンド型デバイスか@日記 - HE PROJECT3 2016-05-28
#2760 人間ドックそしてメタボ@日記 - HE PROJECT3 2012-08-16
#1243 芸能人の「生涯年収」ランキング、トップは小室哲哉の約97億円。 Narinari.com - HE PROJECT3 2008-05-20
#4606 【特許】次来る電車のどこがこんでいるか、どこが空いているかわかる仕組み@日記 - HE PROJECT3 2017-05-13


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『』
の記事はこちら(#)


旧モードで表示


432,222 UU/ 1,296,254 PV/ 393,526 AA (TTL)

196 UU/ 671 PV/ 203 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240502160026 date:2016/05/28 #4290 ips:586

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3