#4295 ヘッドホンMDR-MA900@日記 (2016/05/29)


#4179 ネックスピーカー@日記 - HE PROJECT3 2016-02-13
#3734 【特許】外の音がものすごくクリアに聞こえるイヤホン@日記 - HE PROJECT3 2014-12-20
#3559 Bluetoothのイヤホン買っちゃった@日記 - HE PROJECT3 2014-05-28
#3506 製品単体だけではMDR-1RBTとMDR-1RBTMK2を見分ける方法が存在しない@日記 - HE PROJECT3 2014-04-20
#3360 MDR-1RBTMK2 | ヘッドホン | ソニー - HE PROJECT3 2013-12-07
#2747 スポーツタイプのイヤホン@日記 - HE PROJECT3 2012-07-13

なんかヘッドフォンではなく、ヘッドホンが日本語的には多いっぽいので、それに合わせます。

ということで、ヘッドホン買っちゃった。

MDR-MA900 | ヘッドホン | ソニー
http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-MA9...



何でこれを買ったかというと、今までイヤホンをしていましたが、
最近のイヤホンは耳の穴に入れるタイプが多くて、
それをして走っていたりすると、
汗とイヤホンとで、耳にニキビ?っぽいものができるんだよね。
それで痛くなっちゃって、しばらくイヤホンできないとかさ、
そうなっちゃうわけですよ。
だから、
・軽い
・疲れない
・蒸れない
・耳に触れない
ってところで、何かいいのないかな〜って思って買ってみました。

たしかに、蒸れないですね。でも、耳のまわりが暖かくなりますね。
季節だからですかね。ヘッドホンが熱くなるわけではなくて、
きっと耳の体温でしょうね。それで空気があったかくなるんでしょうね。
まあ、仕方ないですね。覆われてますから。

まあ、蒸れないし、フルオープンなので、まわりの音も良く聞こえますし、
いいですね。

音については、よく分かりません。普通にいい音だと思います。

あとですね、買ってみてわかりましたけど、コードが残念ですね。
コードが交換出来ないタイプで、かつ、コードが3mあるんだけど、長すぎだよ〜。


6/17のブン


いいね (214人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4294 扇風機@日記 - HE PROJECT3 2016-05-29
#4296 男の子と女の子の違い@日記 - HE PROJECT3 2016-06-03
#4298 【特許】ヘッドホンにファン@日記 - HE PROJECT3 2016-06-03
#4264 新しいケース届く@日記 - HE PROJECT3 2016-04-29
#3388 最近の電動アシスト自転車はすげーぞ@日記 - HE PROJECT3 2013-12-30


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『4479796010』
の記事はこちら(#)


旧モードで表示


437,205 UU/ 1,321,239 PV/ 418,901 AA (TTL)

197 UU/ 678 PV/ 214 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519041340 date:2016/05/29 #4295 ips:690

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3