#4323 FeBe(フィービー)@日記 (2016/07/02)


芥川賞もオーディオブックで"聴ける" - FeBe(フィービー)
https://www.febe.jp/


ということで、最近FeBeで本を買っています。
というか、読んでくれる音声ファイルを買ってます。

ということで、いろいろ本を読んでます。読めます。というか聞いてるわけですが。

正直ね、本を買っても結局、読んでないんだよね。
積まれていくばかりで、本が読めない。読む時間がない?
まあ、読まない理由はいろいろありますが、
一番の理由は、本を開いて本を読む気にならないってことですかね。

だけど、音なら、なぜか聞けるんだよね。
それに、会社行き帰りで、電車の中などで、イヤホンで聴けるわけですよ。
これはとてもいいことですね。

前にAudibleにも入っていたんですけどね、読みたい本が、音声になってないんだよね。
つまりコンテンツが少ないんだよね。

#4057 Audibleに入ってみた@日記 - HE PROJECT3 2015-11-08

だからやめちゃった。

一方、FeBeは買い取りなんだけど、読みたい本がまだあるからさ、
結局、高いお金を払っても聞きたいのを買うってことだよね。

ということでいろいろ読んでます。
(^_^)

でもね、それでもやっぱりコンテンツが少ないんだよね。

もっとたくさんコンテンツ増やしてくれないかな〜。

もう少ししたら、自分が読みたい本と、FeBeに置いてある本と、
一冊も重ならなくなりそうな気がして怖い。汗


7/15のブン

---------------
追記(2016/07/10-11:29)

久しぶりに、Audible見たらコンテンツ増えていたから、また入ってしまった。


いいね (194人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4324 歴史上の人物の名前ダジャレ@日記 - HE PROJECT3 2016-07-02
#4322 【書籍】おとなの教養@日記 - HE PROJECT3 2016-07-02
#2866 ネスプレッソ@日記 - HE PROJECT3 2012-11-18


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『世界の経済学者はいま何を考えているのか』
の記事はこちら(#4542)


旧モードで表示


437,284 UU/ 1,325,015 PV/ 422,696 AA (TTL)

197 UU/ 680 PV/ 216 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519114412 date:2016/07/02 #4323 ips:654

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3