#7063 Audible (オーディブル)を辞めようとしたらお安いプランを提示された@日記 (2024/02/11)


オーディオブック : Audible (オーディブル)
https://www.audible.co.jp/



よくアドビとか聞きますが、解約しようとしたら、お得プランを提示される件。

Adobe Creative Cloudを解約しようとしたけど誘惑に負けて継続した話|ワタナベツヨシ@ひとり起業の簡単オンライン仕事術
https://note.com/namakemono_info/n/n9b0d94a4f...



それを、Audibleもやってました。

なんか2ヶ月無料だったか、99円だったかで最近聞いていましたが、
もう辞めようと思っていて・・・、
1,2回くらい通常の月額1500円も払っているかもしれませんが、
まあ、よく覚えてないです。

でですね、まあ、ちょっと忙しいし、聞く時間ないから、辞めようと思ったら、
「辞めないで、3ヶ月間、半額の750円で継続しませんか?」って提案が現れた。

これは、ちょっと迷うよね。

毎月1500円払うとするならば、
3ヶ月4500円であり、一方、提案では、3ヶ月2250円。
つまり、2250円お得。
それは、1.5ヶ月分お得。

ということは、一回辞めて、1.5ヶ月後に入会する場合とまったく同じなわけで、
この提案より自分が得になるには、
1.5ヶ月以上休んでから、つまり、2ヶ月後に加入するってことだけど、
これって微妙なラインをついてて、悩むんだよね。

ということで、提案に乗ってしまった。(^_^)
使わないかもしれないけど、いつでも聞けるっていうのは良い状態だよね。



関連:
#4425 本を読む(聞く)@日記 - HE PROJECT3 2016-10-22
#4367 本の読み放題@日記 - HE PROJECT3 2016-08-13
#4323 FeBe(フィービー)@日記 - HE PROJECT3 2016-07-02
#4057 Audibleに入ってみた@日記 - HE PROJECT3 2015-11-08



1/16のブン


いいね (1人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#167 走って逃げる目覚まし時計、9月に国内発売 - ITmedia News - HE PROJECT3 2007-08-29


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『キャズムVer.2増補改訂版』
の記事はこちら(#4305)


旧モードで表示


437,260 UU/ 1,322,899 PV/ 420,576 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519092743 date:2024/02/11 #7063 ips:19

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3