#4369 富良野市と美瑛町@日記 (2016/08/13)


北海道のラベンダー畑「ファーム富田」オフィシャルサイト
http://www.farm-tomita.co.jp/


展望花畑|四季彩の丘
http://www.shikisainooka.jp/



夏(7月)にはあまり帰省しないのですが、今回久しぶりに7月に帰省したので、ラベンダーを見に行きました。

正直、自分もラベンダーを見に行くのは、これまた30年ぶりくらいじゃないでしょうか。

いやー、すごいですね。
広さにビックリしますね。
そして、北海道の暑さにビックリしますね。こんなに北海道って暑かったっけ?汗


なんか、すごいな〜。
しかも無料でやってるんだよね。駐車場も無料ね。
だけど、警察なのか、なんなのかわからないけれど、係の人が道を案内したり、駐車場を案内したり、いろいろやっててさ。
いったいどういう経営なのか、さっぱり分からない。笑


だけど、まあ、感動しますね。普通にスゴイよ。
まあ、花園がずーっと続いているだけですけれどね。
簡単にふらっと行けて、ふらっと見れるなら、贅沢ですね。
札幌からは、フラッとにレベルじゃないですけど。orz


ホント良い経験をさせていただきました。
(^_^)

関連:
#4368 サンパレス@日記 - HE PROJECT3 2016-08-13
#4361 さくらんぼ狩り@日記 - HE PROJECT3 2016-08-11
#4351 アレルギーか夏風邪かなぞ@日記 - HE PROJECT3 2016-08-06
#4123 Uターンラッシュに巻き込まれることがない@日記 - HE PROJECT3 2016-01-03


8/30のブン


いいね (231人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4370 【特許】住宅ローンのオークション@日記 - HE PROJECT3 2016-08-14
#4368 サンパレス@日記 - HE PROJECT3 2016-08-13
#4632 札幌ネタ@日記 - HE PROJECT3 2017-06-18
#6194 朝倉未来@日記 - HE PROJECT3 2021-09-04


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『ネクスト・マーケット』
の記事はこちら(#5198)


旧モードで表示


437,082 UU/ 1,319,964 PV/ 417,602 AA (TTL)

197 UU/ 678 PV/ 214 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240518202838 date:2016/08/13 #4369 ips:650

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3