#4361 さくらんぼ狩り@日記 (2016/08/11)


#4351 アレルギーか夏風邪かなぞ@日記 - HE PROJECT3 2016-08-06
#3106 いちご狩り@日記 - HE PROJECT3 2013-03-24

札幌に帰省した時にサクランボ狩りをしました。
知りませんでしたが、さくらんぼにもいろんな品種があるのですね。

農園の人が、佐藤錦、山形美人、南陽って言っていた気がします。

山形さくらんぼ
http://www.yamagata-sakuranbo.jp/sakura02.htm...


木にマークがあって、どの品種か分かるようになっていて
いろんなさくらんぼを食べることができました。

イチゴ狩りに行ったときは、30分という時間制限がありましたが、
ここでは時間制限がありませんでした。
サクランボ狩りってそういうもの?
それとも北海道だから?

正直、時間制限なしって言われても、いちご狩り同様、
15分もあればお腹いっぱいになります。

佐藤錦ばっかり食べていました。
というかやたら甘い木があって、佐藤錦ですけど、
その木にすごく甘いさくらんぼがたくさんなっていて、
はしごに登って、食べまくりですね。

といっても、そんなに食べれませんけど。

しかも、うちの家族しかいませんでしたから。
貸し切り状態。

ということで、甘いサクランボをたくさん食べた1日でした。
いやー、いい経験でした。


関連:
#4351 アレルギーか夏風邪かなぞ@日記 - HE PROJECT3 2016-08-06
#4276 食べ放題@日記 - HE PROJECT3 2016-05-07
#4273 イチゴ狩り@日記 - HE PROJECT3 2016-05-05
#4255 潮干狩りに行く@日記 - HE PROJECT3 2016-04-16
#4248 いちご狩り@日記 - HE PROJECT3 2016-04-03
#3106 いちご狩り@日記 - HE PROJECT3 2013-03-24


8/22のブン


いいね (199人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4362 池尻大橋のトロサンドハウス@日記 - HE PROJECT3 2016-08-11
#4360 テスラの自動車工場@日記 - HE PROJECT3 2016-08-11
#4368 サンパレス@日記 - HE PROJECT3 2016-08-13
#4369 富良野市と美瑛町@日記 - HE PROJECT3 2016-08-13
#4632 札幌ネタ@日記 - HE PROJECT3 2017-06-18
#6842 松浦勝人のいい話@日記 - HE PROJECT3 2023-07-09


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『いまこそ、ケインズとシュンペーターに学べ』
の記事はこちら(#4515)


旧モードで表示


435,900 UU/ 1,313,604 PV/ 411,120 AA (TTL)

197 UU/ 676 PV/ 211 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240515071737 date:2016/08/11 #4361 ips:657

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3