#4376 【特許】カロリーなしカロリーメイト@日記 (2016/08/25)

よくダイエットで、カロリーメイトを食べて、返って太ったという話をよく聞きます。
そりゃそうだよな〜。
カロリーメイトって結構カロリーあるからね〜。
お菓子の感覚で何箱も食べていたら、そりゃ太るよな〜。

でも、形状的にカロリーがないと思っちゃうのかな〜。
おからクッキー的な・・・。

ということはさ、
カロリーメイトのカロリーなし版を作ればいいんじゃない。
何でないんだ〜。

カロリーメイトの味は好きなんだよね〜。
だから、あの味で、カロリーなしって作れないのかな〜。
カロリーナシカロリーメイトが出来たら、売れると思うんだけどな〜。

9/6のブン


いいね (205人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4375 【特許】冷蔵庫の内側にUSBポートやLANポートがある@日記 - HE PROJECT3 2016-08-23
#4377 【書籍】スタンフォードの自分を変える教室@日記 - HE PROJECT3 2016-08-27
#4382 【書籍】なぜ投資のプロはサルに負けるのか@日記 - HE PROJECT3 2016-09-03
#5052 【書籍】食事10割で代謝を上げる@日記 - HE PROJECT3 2018-08-08
#3360 MDR-1RBTMK2 | ヘッドホン | ソニー - HE PROJECT3 2013-12-07


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『』
の記事はこちら(#)


旧モードで表示


433,041 UU/ 1,297,683 PV/ 394,987 AA (TTL)

196 UU/ 671 PV/ 204 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240505100636 date:2016/08/25 #4376 ips:646

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3