#4530 【書籍】フツーの会社員だった僕が、青山学院大学を箱根駅伝優勝に導いた47の言葉@日記 (2017/02/19)


フツーの会社員だった僕が、青山学院大学を箱根駅伝優勝に導いた47の言葉 | 原 晋 |本 | 通販 | Amazon
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/477620892X/he...


なんかね最近有名ですからね。
やっぱりちょっと気になりますよね。

そして、やっぱりフツーじゃないですね。笑

フツーのサラリーマンだったからこそ、
しがらみにとらわれず、自由な発想で、
目標に向かって、いろいろ出来たのかもしれませんね。

普通にマネジメントしてますし、普通にイノベーションしてますし、
普通にPDCAしてますからね。

そんでもって、何だかんだいっても、やっぱり結局、結果が出てるわけで、
まあ、結果が出たから、みんな食いついているわけで。
箱根駅伝総合優勝してますからね〜。すごいですね〜。


2/7のブン


いいね (186人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4529 【特許】子ども向けYouTube@日記 - HE PROJECT3 2017-02-19
#4531 【書籍】戦略参謀@日記 - HE PROJECT3 2017-02-25
#1185 せくすぃすぎるぜ@日記 - HE PROJECT3 2008-04-16


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『異文化理解力』
の記事はこちら(#5007)


旧モードで表示


437,115 UU/ 1,320,458 PV/ 418,109 AA (TTL)

197 UU/ 678 PV/ 214 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240518232701 date:2017/02/19 #4530 ips:629

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3