#4602 いちご狩りバスツアー2017@日記 (2017/05/05)


#4601 いちご狩り2017@日記 - HE PROJECT3 2017-05-05

ということで、今年もまたバスツアーなんですけれど、
今年は、蓬莱橋(世界一の長い木造歩道橋)と、寿司食べ放題と、船に乗るミニクルーズというようなバスツアーにしてみました。

去年は問題なかったんですが、今年は、完全に交通渋滞にはまりました。
orz

当たり前ですが、去年は伊豆でしたが、伊豆の方が近いです。
今年は静岡なんですが、静岡はやっぱり遠いですね。
その分、普通に行くまでに時間がかかりますが、さらに、今年は、GWの帰省ラッシュと重なり最悪。
あまりにも時間がかかってしまって、蓬莱橋は、スキップとなりました。orz

蓬莱橋(画像)
https://goo.gl/izLeM3


ととねえちゃんの再現写真を撮ろうと思ったのに。(^_^)


あと、お寿司ですね。
焼津お魚センターのお寿司ですからね、そりゃー、期待していきましたけれど、ずっこけましたね。
美味しいお寿司で、食べ放題のツアーもあるんでしょうけれど、
今回のこのツアーのお寿司は、残念な部類に入りますね。

まあ、どれでも、美味しい美味しいって言って、たくさん食べましたけれどね、
ウニが食べ放題で、それは良かったですね。
そんなにいいウニじゃないですけれど、ウニばっかりたくさん食べましたよ。

そして、
ミニクルーズ。これは期待していなかった分、なんか良かったですね。
久しぶりに船に乗りましたね。
横浜でやってるヤツですかね(横浜駅から赤レンガ倉庫まで)、そんな感じ。
気分もリフレッシュするし、船の屋上も気持ち良かったし、ちょっと曇っていたので、
日差しが強すぎるってこともなかったし、
気分が良かったですね。

そして、最後に、

S-PULSE DREAM PLAZA エスパルスドリームプラザ
http://dream-plaza.co.jp/


に連れて行かれて、お土産を買って、終了。

新宿へ。これまた、ちょっと渋滞。でも、まあ、ちょっとだけね。


そんなこんなで、バスに乗っている時間がやたら長かったですが、まあ、こんなもんでしょう。

次回は、泊まりのバスツアーにでも参加しましょうか。



4/20のブン


いいね (215人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4603 クラシックコンサート@日記 - HE PROJECT3 2017-05-05
#4601 いちご狩り2017@日記 - HE PROJECT3 2017-05-05
#5270 フック重要@日記 - HE PROJECT3 2019-02-09
#3291 記念切手の意味がないじゃないか@日記 - HE PROJECT3 2013-09-14


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『「日本」を捨てよ』
の記事はこちら(#5123)


旧モードで表示


437,276 UU/ 1,324,175 PV/ 421,856 AA (TTL)

197 UU/ 680 PV/ 216 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519105459 date:2017/05/05 #4602 ips:618

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3