#4603 クラシックコンサート@日記 (2017/05/05)


Concert for KIDS〜0才からのクラシック®〜 2017年5月5日(金・祝)ホテルニューオータニ幕張 鶴の間 | SonyMusicFoundation|公益財団法人ソニー音楽財団
http://www.smf.or.jp/concert/age0_170505/


オーケストラの生演奏を聴きに行こうと思うと、たいていの場合、子どもNGとなっている。
なんか、これはOKということで、ちょっと行ってきた。

子ども向きになっていて、有名な曲ばっかりだし、
時間も1時間くらいで、子どもの集中力としてもちょうどいい。
まあ、正直、あっちこっちで、子どもの泣き声がしているのが、あれですが、
まあ、それはお互い様ですから、
そして、それを許しているのが、このコンサートの狙いなので、
まあ、それは良しとしましょう。

なんかね、やっぱり生の音っていいよな〜って思い直しましたね。
(^_^)

修造さん的にも、最初そんなに乗る気じゃなかったですが、
音楽が始まったら、意外とのってましたね。

それに、楽器の人やオペラ歌手が席の近くにやってきて、
鳴っているところを間近で見れたのは良かったんじゃないでしょうか。
握手したりもしてましたね。

そんなこんなでよい時間を過ごせました。


4/21のブン


いいね (199人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4604 結婚のキャッチコピー@日記 - HE PROJECT3 2017-05-05
#4602 いちご狩りバスツアー2017@日記 - HE PROJECT3 2017-05-05
#6405 ウクライナ@日記 - HE PROJECT3 2022-04-16


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『人間の叡智』
の記事はこちら(#4978)


旧モードで表示


437,272 UU/ 1,323,989 PV/ 421,668 AA (TTL)

197 UU/ 680 PV/ 216 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519103418 date:2017/05/05 #4603 ips:562

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3