#4776 筑駒文化祭2017@日記 (2017/11/04)


第66回筑駒文化祭"Dice!"公式サイト
http://tsukukoma.bunkasai.info/


学校祭の季節ですね。
最近は毎年行っている気がします。家の近くなので。笑

なぜか分からないけれど、朝一で行列が出来るんだよな〜、不思議だよな〜。
なんかそんなに早く行かないと得られない何かがあるんですかね。
よく知りません。汗

この学園祭といったら目玉はミス筑駒ですかね。
詳しくは「ミス筑駒」でググってください。笑

いつも見てるんですけどね、今年は見ませんでした。

修造さんがマジックショーを見たいということで、
Vanishという同好会のマジックを見たんですけどね。
面白かったです。いやー、上手ですよ。マジでスゲーよ。
エンターテイメントですね。


あと、思ったんですけどね。カフェラテがないぞ。
ホットのカフェラテ。蓋付きね。
これは大問題ですね。
いや、お金儲けが文化祭じゃないけれど、
うれまくる商品で、かつ、利益率がバカみたく高いカフェラテをやらないなんて、
お金をドブに捨てているようなものだ。


ブックカフェとかやった方がいいよ。
本並べて、イス並べて、オシャレにするだけで、みんな来ちゃうよ。
ひょっとしたら、自分が知らないだけで、どこかの教室でやっているのかもしれないけれど・・・。

自分としてはね、文化祭とかの食べ物って、
学生がやってるってところとか、外でやっているってところとか、
衛生面であんまり信じていないから、
あまり食べないけれど、
焼き物とコーヒーくらいならね、まー込んでなければ


10/11のブン


いいね (202人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4777 高尾山@日記 - HE PROJECT3 2017-11-04
#4775 【書籍】貨幣論@日記 - HE PROJECT3 2017-11-03
#5077 軽井沢@日記 - HE PROJECT3 2018-08-25


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『ワーク・シフト』
の記事はこちら(#4994)


旧モードで表示


429,921 UU/ 1,278,650 PV/ 375,732 AA (TTL)

196 UU/ 667 PV/ 195 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240419094855 date:2017/11/04 #4776 ips:562

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3