#4883 【漫画】ふでかげ@日記 (2018/02/10)


修羅の門異伝 ふでかげ(1) (講談社コミックス月刊マガジン) | 飛永 宏之, 川原 正敏 |本 | 通販 | Amazon
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4063712923/he...


前から読みたいと思っていましたが、なかなか手を出せず・・・。
修羅の門、修羅の刻は好きですが、
サッカーと修羅の門っていうのが、全然しっくりこなくて、放置していました。

が、しかし、1巻だけ kindle で無料で配っていたので、
ちょっと読んだら、あれ、面白いぞとなりまして、
ブックオフで全巻大人買い。

そして、読み終わって、今にいたります。

いやー、いいですね。面白かったです。感動しました。
まあ、漫画ですけれど、大人の心に、昔のさわやかさというか、
爽快感というか、
なんか久しぶりに、いわゆる青春っていうんですかね、思い出しました。

コマも大きいし、巻数もそんなに多くないし、ちょっと読むには、ちょうど良いと思います。


ふと思ったんですkが、正直、修羅の門は関係ないですね。笑


関連:
#3787 漫画「修羅の門」大人買い@日記 - HE PROJECT3 2015-01-25
#2365 修羅の刻@日記 - HE PROJECT3 2011-05-14

1/26のブン


いいね (195人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4882 お金2.0がお金2.0でも何でもなかった件@日記 - HE PROJECT3 2018-02-04
#6315 ゼルダシャツ@日記 - HE PROJECT3 2021-12-30


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『スタンフォードのストレスを力に変える教科書』
の記事はこちら(#4661)


旧モードで表示


437,254 UU/ 1,322,290 PV/ 419,967 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519084613 date:2018/02/10 #4883 ips:571

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3