#4980 カッパ橋@日記 (2018/05/15)


料理道具・食器・厨房設備・製菓用品・陶器・漆器・包装用品・ショーケース・家具・サンプル・白衣・業務用食材 - 満足道具のあふれる街 『 かっぱ橋道具街 』
http://www.kappabashi.or.jp/


ということで、GWにですね、合羽橋に行ってきました。

なんかスゴイですね。

レストランをやるのに必要なものがすべて売ってますね。
看板から、イスから、机から、いわゆる食品サンプル、
もちろん、包丁、鍋、お皿、コップ、橋、スプーン・・・、
ホント何かから何まで、ありますね。

自分らは、銀座線で、田原町で降りて行ったって感じですね。

土日は、お休みが多いので、平日がいいらしいですね。
また、お店は、朝9時からやっているので、早い時間からいけますね。

気になるのは、トイレですね。
トイレが全然ないですね。というか、自分が知らないだけでトイレあるですかね。

そのへんが整備されるといいですね。

あと、日本の観光地になっているのですかね。
外人さんが多かった印象です。
日本人はあんまりいない的な。汗


Amazon|山田工業所 鉄 打出片手中華鍋(板厚1.2mm) 30cm|中華鍋 オンライン通販
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B001T1BG0C/he...




5/3のブン


いいね (202人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#6573 徳寿@日記 - HE PROJECT3 2022-09-30


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『君は1万円札を破れるか?』
の記事はこちら(#4896)


旧モードで表示


436,809 UU/ 1,318,066 PV/ 415,644 AA (TTL)

197 UU/ 677 PV/ 213 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240517154931 date:2018/05/15 #4980 ips:593

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3