#5048 【書籍】紀州のドン・ファン@日記 (2018/08/04)


紀州のドン・ファン 美女4000人に30億円を貢いだ男 (講談社+α文庫) | 野崎 幸助 |本 | 通販 | Amazon
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4062817098/he...


自分も知ったのは、交際相手にお金を盗まれた時からですかね。
それともこの本が出版されたくらいからですかね。
彼の存在を知ったのは、かなり最近ですね。
で、この本が気になってました。笑

最近、お亡くなりになり、何だか悲しいですね。
まだまだ長生きして欲しいところですが。

でですね、この本はどんなことが書いてあるのか、まったく知りませんでしたが、
意外とビジネス書ですね。ビックリした。
また、彼の半生を綴った本でもあります。
そして、日本の戦後の経済的な文化というか歴史を知ることもできます。
下ネタやおやじギャグもあって面白い。

まあ、正直変人ですね。エロじじいです。そのために頑張ってお金を稼いでます。
ですけれど、それが良いと思いますけれどね。


・本当の儲け話は話さない。誰にも言うな。
・労働者になるな。それは搾取されるから。社長側になれ。資本側になれ。
・社長側になるのはリスクが高いかとか、難しいとか、言うけれど、それこそが「本当に儲かる話は隠される」である。
・儲かる話ほど、止めた方がいい、リスクが高いって、みんなが言う
・懲戒請求・・・普通の人はこんなの知らないだろ
・「なにもしま専務」



7/10のブン


いいね (202人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5047 【映画】未来のミライ@日記 - HE PROJECT3 2018-08-04
#5049 【書籍】IQ200になる習慣@日記 - HE PROJECT3 2018-08-04
#792 30代息子、アダルトビデオ収集 : 家族・友人 : 人生案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) - HE PROJECT3 2007-12-25
#1366 個人筆頭株主が池田大作な創価学会企業リスト | すのふれ - HE PROJECT3 2008-07-16
#5620 OpenOffice@日記 - HE PROJECT3 2020-03-15
#997 おそるべしポイント@日記 - HE PROJECT3 2008-02-24


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『人生にゆとりを生み出す 知の整理術』
の記事はこちら(#5314)


旧モードで表示


431,016 UU/ 1,287,737 PV/ 384,911 AA (TTL)

196 UU/ 669 PV/ 199 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240426072121 date:2018/08/04 #5048 ips:632

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3