#5145 記念すべき日@日記 (2018/10/05)

ここ1ヶ月くらい考えていた数学の問題?というか経済の問題?が今朝解けた。
ゴールは分かっている、ただ、そんなことが実現可能かどうか、ずーっと考えていた。
そしたら、朝起きた時に、ひらめいた。
まあ、後から考えたらたいしたヒラメキではないが、
何でもそうだが、気がつくか、気がつかないかは、大きな差だ。

ただ、今朝、目を覚ましたら、気がつけたのは、自分的に幸運だと思う。
そのヒラメキを、ひととおり検証してみたが、どうやら問題なさそうだ。
この方法は使えそうだ。

素晴らしい。
実に素晴らしい朝だ。

今朝の感動を忘れないだろうが、忘れないために、ここに残そう。

10/15のブン


いいね (195人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5146 同性の兄弟(姉妹)は大切に@日記 - HE PROJECT3 2018-10-05
#4055 ケンタッキーのチーズバーガー@日記 - HE PROJECT3 2015-11-03


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『社会派ちきりんの世界を歩いて考えよう!』
の記事はこちら(#5268)


旧モードで表示


436,332 UU/ 1,315,095 PV/ 412,626 AA (TTL)

197 UU/ 676 PV/ 212 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240516064115 date:2018/10/05 #5145 ips:524

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3