#5580 【特許】出世払いローン@日記 (2019/12/28)

子育てローンなのかな。
自分が自分のためにというローンなのかな。

よく分からないけれど、クラウドファンディングと組み合わせて。

先にお金を借りるんだけれども、今後自分の収入の1割を返します的なローン。
まだ、自分が、子どもだったり、学生だったりする時に、お金をガサッと借りたい場合に、
クラウドファンディングなどで、集めると。

あとは、年収の1割は返すみたいな。

永遠に返すのは、ちょっとと思うので、倍返したら、おしまいとかのエグジットルールは必要かも。
もちろん、低金利的な。
もちろん、ニートになっちゃった子は、年収ないので、帰って来ないかも。
足長おじさん的な。


でもな〜、
その子が会社作って、本人の収入はゼロにして、
会社の収入があるような人物になってしまったらどうしよう。(^_^)

関連:
#5550 【特許】クラウドファンディング住宅ローン@日記 - HE PROJECT3 2019-11-24
#5217 住宅ローンの融資判断@日記 - HE PROJECT3 2018-12-26
#4442 【特許】こんな本が読みたいクラウドファンディング@日記 - HE PROJECT3 2016-11-12
#4433 【書籍】藤巻健史の実践・金融マーケット集中講義@日記 - HE PROJECT3 2016-10-29
#4370 【特許】住宅ローンのオークション@日記 - HE PROJECT3 2016-08-14


12/26のブン


いいね (64人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5581 【特許】荷物の位置が分かる&インタラクティブ@日記 - HE PROJECT3 2019-12-28
#5579 【特許】カレー味のドレッシング(タレ)@日記 - HE PROJECT3 2019-12-28
#3659 新幸福論@日記 - HE PROJECT3 2014-10-05


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『池上彰が聞いてわかった生命のしくみ』
の記事はこちら(#5148)


旧モードで表示


437,205 UU/ 1,321,230 PV/ 418,892 AA (TTL)

197 UU/ 678 PV/ 214 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519041325 date:2019/12/28 #5580 ips:306

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3