#5695 牛角@日記 (2020/07/05)

焼肉には人を元気にする魔法があるッ | 焼肉なら「牛角」
https://www.gyukaku.ne.jp/


なんか超久しぶりに、外食しました。
ということで、牛タン食べ放題に牛角に行ってきました。
時間を微妙な時間帯にしたので、他の客もほとんどいなく、ソーシャルディスタンスは保たれている感じでしたね。
また、お客が少ないせいか、いつもより、良い肉が提供されていた気がします。
何か前に来た時よりも、牛肉の質が良くない?
細切り感がないというか、しっかりした肉でした。

でも、まあ、正直昔のようには食べられませんな。
食べ放題ですが、全然得してないような気もします。
むしろ普通に食べた方が安かったのでは。orz

ドリンクも飲み放題にしましたが、一杯しか飲んでませんからね。orz
まあ、美味しく食べたのだから、いっか。
(^_^)

コロワイドの株を購入するかどうか迷う。絶対年に数回は家族で行くからな〜。

関連:
#5043 焼肉食べ放題@日記 - HE PROJECT3 2018-07-26
#3981 こみすぎる店はダメかもしれないね@日記 - HE PROJECT3 2015-08-08
#2877 池ノ上、代沢、淡島通り付近のおすすめ(カフェ、レストラン)日記 - HE PROJECT3 2012-12-01
#1890 牛角@淡島通り店 - HE PROJECT3 2009-07-13
#1682 いろいろ反省@日記 - HE PROJECT3 2009-03-01
#965 食べる@日記 - HE PROJECT3 2008-02-16

4/19のブン


いいね (64人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5696 都知事選@日記 - HE PROJECT3 2020-07-05
#5694 人間ドック@日記 - HE PROJECT3 2020-07-05
#6161 韓てら@日記 - HE PROJECT3 2021-08-01
#3596 売上を上げることが重要@日記 - HE PROJECT3 2014-07-26


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『脳と心の洗い方』
の記事はこちら(#5124)


旧モードで表示


433,225 UU/ 1,300,294 PV/ 397,604 AA (TTL)

196 UU/ 672 PV/ 205 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240505230919 date:2020/07/05 #5695 ips:310

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3