#5843 偏向報道の日本のマスメディア@日記 (2020/12/30)


子どもの頃からあったのかもしれませんが、
正直、日本のマスコミを信じていました。
でも、最近の中国に対する変更報道だったり、トランプへの偏向報道を見ると、
日本の報道も全然ダメなんだなということを思い知らされました。

もちろん、その前から、消費税増税の裏で、
法人税の値下げをしてるのですが、
それもまったく報道していないかと思います。

NHKでさえも、めちゃくちゃ忖度していて、信頼できない媒体となってます。

かなりまずい状態では。
これでは、北朝鮮と同じじゃないか〜って思いますけどね。

トヨタがスポンサーのドラマで、交通事故が発生しないのとは、わけが違います。

ちょっと前だと韓国贔屓になって、そして、
今だと中国贔屓ですかね。

なんか中国のこと全く悪く言わなくなったよな〜、何でだろう。
尖閣列島とか占領されてるのに。ウイグルで人権侵害しまくりなのに。

不思議だ〜。


関連:
#5819 北海道の未来が不安@日記 - HE PROJECT3 2020-12-26
#5818 中国共産党はクズでしょって話@日記 - HE PROJECT3 2020-12-26
#5804 尖閣諸島からの日中戦争、そして負ける@日記 - HE PROJECT3 2020-12-13
#5801 今回2020年のアメリカ大統領選挙の面白さ@日記 - HE PROJECT3 2020-12-13
#5781 売国奴かどうか@日記 - HE PROJECT3 2020-11-03
#5625 損得クズやろう@日記 - HE PROJECT3 2020-03-24
#2463 試し離婚@日記 - HE PROJECT3 2011-09-17


9/14のブン

---------------
追記(2022/01/23-09:45)

森永卓郎さん、朝のNHK番組で「賃金が上がらないのは消費税のせい」と明言 「公共放送で堂々と流れたことは非常に喜ばしい」の声も:中日スポーツ・東京中日スポーツ
https://www.chunichi.co.jp/article/402986


いいね (61人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5844 FacebookやTwitterやGoolge(YouTube)の検閲がヒドイ@日記 - HE PROJECT3 2020-12-30
#5842 書き起こし@日記 - HE PROJECT3 2020-12-29
#448 橋下徹のLawyer’s EYE : 緊急!!今枝弁護士より求釈明書を受領した方へ - HE PROJECT3 2007-10-13


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『トンデモ偉人伝(作家編)』
の記事はこちら(#5076)


旧モードで表示


435,333 UU/ 1,312,042 PV/ 409,541 AA (TTL)

196 UU/ 675 PV/ 210 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240514000257 date:2020/12/30 #5843 ips:243

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3