#5962 マウス壊れる@日記 (2021/03/13)


#5714 マウス買う@日記 - HE PROJECT3 2020-08-02

2020年、去年の夏に買ったマウスが壊れてしまいました。
壊れたといっても、左クリックが効かない。
強く押すとクリックが効くんだけどね。
今まで、普通に押していて、問題なかったのに、
ある日、普通に押しても効かなくなって、あれ?って思って、
強く押すと、効く。

だけどさ、やっぱりクリックなんて、強く押さないから。汗


マウスってこんな簡単に壊れるんだっけ?

よーく考えたら、マウスって、実は、マイクロソフトしか買ったことない?

そういえば、自分、トラックボール派だったな〜。
マイクロソフトのトラックボールばっかり使っていた時代があったな〜。

そして、Macになってからは、Macのマウス、そして、すぐに、トラックパッド ばっかりになったからな〜。

基本、それらって、壊れるってことがなかったような。
もちろん、最終的には壊れるんだけど、数ヶ月とかではなくて、何年も経ってからだよね。

今回が、たまたま、なのか、それとも、マイクロソフトが優秀で、他の会社のマウスはその程度なのか。


関連:
#5734 iPadのペンを買ってみる(偽物)@日記 - HE PROJECT3 2020-09-05
#5714 マウス買う@日記 - HE PROJECT3 2020-08-02
#4237 Magic Trackpad 2@日記 - HE PROJECT3 2016-03-31
#3542 複数PCでひとつのキーボードとマウスを共有する@日記 - HE PROJECT3 2014-05-19
#3499 便利なChrome拡張機能@日記 - HE PROJECT3 2014-04-19
#3471 ミッキーマウスにしっぽがあるかどかそれが問題だ@日記 - HE PROJECT3 2014-03-21
#3416 お団子みたいでかわいいマウス@日記 - HE PROJECT3 2014-01-30


1/11のブン


いいね (53人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5963 PCスピーカーほすぃ病@日記 - HE PROJECT3 2021-03-13
#5714 マウス買う@日記 - HE PROJECT3 2020-08-02
#719 覚えておきたい、ニセ科学リスト - 妄想科學日報 - HE PROJECT3 2007-11-29


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『医学部の大罪』
の記事はこちら(#4498)


旧モードで表示


437,064 UU/ 1,319,637 PV/ 417,270 AA (TTL)

197 UU/ 678 PV/ 214 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240518182527 date:2021/03/13 #5962 ips:213

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3