#3471 ミッキーマウスにしっぽがあるかどかそれが問題だ@日記 (2014/03/21)

修造が頭いいね〜っていう親バカ話。
(^_^)

ディズニーランドでミッキーマウスのぬいぐるみを買ったのね。
といっても、
実際は、キーフォルダーというか、
頭のところに、チェーンが付いていて、
女子高生のカバンとかにぶらさがっているようなヤツね。
ぬいぐるみストラップというのかな。

Amazon.co.jp: 【東京ディズニーリゾート 2011 「ニューイヤーグッズ」 ミッキーマウス ぬいぐるみバッジ】 TDR Mickey Mouse Plush ボールチェーンバッチ: おもちゃ
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B00G9N15FQ/hep...


↑これじゃないけど、こんなヤツ。

で、
修造さんが「しっぽは?」って言うんですよ。
まだ2歳の子がですよ!
で、
このミッキーのぬいぐるみストラップには、
たしかにシッポがないんですよ。

こっちは、平気で嘘をつきますからね。笑
「え、ミッキーマウスにしっぽなんてないよ。」って答えると、
修造さん「あるよー。」

で、
調べて見ると、当たり前ですが、
ミッキーマウスにはシッポがあります。汗


あれ、まさか、東京ディズニーランド内のお店で、
まさかの模造品?(^_^)
まあ、それはそれでプレミアムですが、これはどういうことだ??


で、たまたま、またディズニーのぬいぐるみがたくさん売っているお店に行ったので、
ちょっと確認したら、
たしかにミッキーマウスのぬいぐるみには、みんなちゃんと尻尾が付いていますね。
私が買ったぬいぐるみストラップと同じサイズのぬいぐるみにも、ちゃんと尻尾が付いていました。

ということはですね、
これは推論ですが、
私の買ったミッキーのぬいぐるみストラップは、
ぬいぐるみ認定されていないということですね。


ぬいぐるみだと思って買ったんですが、
それがそもそもの間違いでした。


修造さんに、
すぐに見破られてしまいましたね。
(^_^)


関連:
#3466 【国語】パトカーのサイレンはピーポーピーポーではない@日記 - HE PROJECT3 2014-03-12
#3454 おそうじマンの話@日記 - HE PROJECT3 2014-03-01
#3453 シールの話@日記 - HE PROJECT3 2014-03-01
#3470 カップルキャラクター論@日記 - HE PROJECT3 2014-03-21

3/19のブン


いいね (507人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3472 建て替えかリフォームか@日記 - HE PROJECT3 2014-03-21
#2877 池ノ上、代沢、淡島通り付近のおすすめ(カフェ、レストラン)日記 - HE PROJECT3 2012-12-01
#792 30代息子、アダルトビデオ収集 : 家族・友人 : 人生案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) - HE PROJECT3 2007-12-25
#1477 カルピスバター@日記 - HE PROJECT3 2008-09-17
ミッキーマウス しっぽ - Yahoo! JAPAN
ディズニーランド ミッキーの尻尾 - Yahoo! JAPAN
ドアノブ シール 数字 4028 - Yahoo! JAPAN
ミッキーマウスって尻尾ある? - Yahoo! JAPAN
ミッキーマウス シッポ - Yahoo! JAPAN
ミッキーしっぽ - Yahoo! JAPAN
ミッキーマウス ぬいぐるみ しっぽがない - Yahoo! JAPAN
東京ディズニーランドミッキーマウスしっぽがない - Yahoo! JAPAN
ミッキー しっぽ - Yahoo! JAPAN
ミッキー ぬいぐるみ 丸尻尾 - Yahoo! JAPAN

もっとみる


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『ニューエリート』
の記事はこちら(#5194)


旧モードで表示


437,163 UU/ 1,320,702 PV/ 418,357 AA (TTL)

197 UU/ 678 PV/ 214 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519005548 date:2014/03/21 #3471 ips:2417

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3