#5972 会議用のマイクスピーカー@日記 (2021/03/21)


最近、ミーティングといったら、
イヤホンをして会話しているわけですが、
ミーティングが多いので、耳にずーっとイヤホンをしてるわけですが、
耳が痛い。
それに、蒸す。

ということで、スピーカーマイクを買ってしまった。

Amazon | Anker PowerConf S3 スピーカーフォン 会議用 マイク Bluetooth 対応 Skype Zoom など対応 24時間連続使用 グループモード対応 USB-C接続 オンライン会議 テレワーク 在宅 会議用システム ウェブ会議 テレビ会議 ビデオ会議(グレー:ファブリック) | Anker | PC用マイク 通販
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B08B68LM7R/he...


実は以前も買おう買おうって思っていたのですが、
そして、値段は、10,000円以下だと思っていたら、それは、タイムセールの値段であって、
気がついたら、14,000円くらいに戻っていて、ショックで、あーってなっていて、
ずーっと買えなかったのですが、
今、ふと見ると、タイムセールで、また、1万円以下じゃないですか。

キターって思って、ポチりました。

来週からは、耳が痛いのが減りますね。うれしー。


1/21のブン


いいね (48人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5973 水槽のガラスの汚れ落とし@日記 - HE PROJECT3 2021-03-21
#5975 Anker PowerConf S3@日記 - HE PROJECT3 2021-03-21
#37 わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる: 文章読本・虎の巻 - HE PROJECT3 2007-08-14


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『藤巻健史の実践・金融マーケット集中講義』
の記事はこちら(#4433)


旧モードで表示


436,989 UU/ 1,319,054 PV/ 416,672 AA (TTL)

197 UU/ 677 PV/ 213 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240518132346 date:2021/03/21 #5972 ips:150

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3