#5996 良く行くパスタ屋@日記 (2021/04/04)


というか別にパスタ屋にそんなに行かないけど、
うっかり行ってるお店というべきか。
その辺にあるから行っているというべきか。
まあ、美味しいと思っているし、好きだから行ってるんだろうけど。

タパス&タパス TAPAS&TAPAS 南欧料理
http://www.tapas-tapas.com/


の「タパス風スパゲッティー」というパスタが大好きです。


洋麺屋五右衛門
https://www.yomenya-goemon.com/


たらこパスタみたいなものを食べたい時に、タパス&タパスにはないですからね。
そういう場合は、こっちですね。



なんでこんなことを書いているかというと、
久しぶりに、五右衛門のパスタを食べたけど、美味しいなって思ったのと、
クレジットカードが使えないって、ダメだろ。
というごりっぷくと。

そういえば、ここのサイトにこういうこと書いたことがないなって思ったからです。


関連:
#5568 パスタの出前@日記 - HE PROJECT3 2019-12-15
#2730 小エビのアヒージョ@日記 - HE PROJECT3 2012-05-26

2/14のブン


いいね (32人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5997 デュエル・マスターズ@日記 - HE PROJECT3 2021-04-04
#2588 Aはいらない@日記 - HE PROJECT3 2011-12-31


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『隠れた人材価値』
の記事はこちら(#4569)


旧モードで表示


433,816 UU/ 1,303,088 PV/ 400,460 AA (TTL)

196 UU/ 673 PV/ 206 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240508004340 date:2021/04/04 #5996 ips:218

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3