#6164 薬害の歴史@日記 (2021/08/07)


コロナのワクチンを打て打てと言われておりますが、
皆さん、リスクを十分に理解した上で、判断しましょう。

思ったよりも、薬害リスクを理解している人が多くて、素晴らしいと思った。

これまで経験してきた薬害の歴史ーサリドマイド、薬害エイズ、C型肝炎などなど - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=0Fo_xPYNwH4


【衝撃事実】無能な日本政府、盛大に国民を欺く・・・・・ : NEWSまとめもりー|2chまとめブログ
http://www.akb48matomemory.com/archives/10791...


【新型コロナウイルス】7月30日までにワクチン接種後死亡919事例と厚労省が明らかに…前回報告から168件増|日刊ゲンダイヘルスケア
https://hc.nikkan-gendai.com/articles/276588


新型コロナワクチン接種の副反応として、死亡事例との因果関係を懸念する声は多い。
政府は、国の健康被害救済制度によって、遺族に4420万円を一時金として支払うと公表しているが、現時点で該当するケースはない。

訴訟おこされても遺族亡くなるまで裁判長引かせるんだろうな

口惜しかったら 自分で証拠を出してねパターンだな

コロナワクチン訴訟やっても判決確定するのは10年以上先。

一件でも認めたらすでに打ったやつがパニック起こしそう

ワクチンが危ないことがよく分かった。

国も製薬会社も免責を盾にして認めんからな「新種のワクチン故にこれまでに明らかになっていない副反応が出る場合がある」これに同意してワクチン接種するんだから自己責任だぞ

★★★ ↑これが、たぶん、一番恐ろしいリスクだよな ★★★

打ちたい人は打てばいい
若くて持病がない健康な人は絶対に打たない方がいい
子供なんて絶対やめとくべき
せめて政治家の孫達やひ孫が全員打ってからにするべき

証明責任は患者・遺族にある。
今までの薬害裁判でも同じ。
ほらな。政府・厚生労働省ってクズだろ?

厚労省『認めたら負け』

薬害裁判みたいに遺族達が何十年も争わないといけないんだぜ
地獄だよ


関連:
#6148 なぜ若者はワクチン接種しないのか@日記 - HE PROJECT3 2021-07-11
#6096 新型コロナ・ワクチンは「無期限の不妊症」を引き起こす懸念@日記 - HE PROJECT3 2021-05-20
#6094 コロナにはイベルメクチン@日記 - HE PROJECT3 2021-05-20
#5957 mRNAワクチン人柱説@日記 - HE PROJECT3 2021-03-11

8/1のブン


いいね (23人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#6165 消費行動@日記 - HE PROJECT3 2021-08-08
#4621 東京おもちゃショー2017@日記 - HE PROJECT3 2017-06-04


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『「日本」を捨てよ』
の記事はこちら(#5123)


旧モードで表示


436,562 UU/ 1,317,379 PV/ 414,938 AA (TTL)

197 UU/ 677 PV/ 213 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240516223009 date:2021/08/07 #6164 ips:241

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3