#6218 iPad mini(6th)届く@日記 (2021/10/02)


iPad mini - Apple(日本)
https://www.apple.com/jp/ipad-mini/



家に届きましたが、なかなか良いですね。
軽いというのが一番の魅力ですね。
iPhone Pro Max Max な感じで使えるのがいいですね。
片手で持てるギリギリの重さとサイズですかね。
老眼のおじさんたちには、最高のデバイスじゃないでしょうか。

ということで、アップル製品を買ったら同時に買うのは、
ケースとフィルムです。

Amazon | ESR iPad mini6 フィルム 2021 強化ガラスフィルム 2枚入り HD高透過率 傷に強い 簡単貼り付けガイド枠付き | ESR | タブレット用保護フィルム 通販
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B099RX2Y2Y/he...


最近は、ガイド付きというのが売っていて、もうガイド付きしか買いません。汗
ずれないからね。最高!

で、最近はガラスばっかりです。やっぱり手触りがいいですからね。

で、今回悩んでいるのは、ケースです。

iPad mini用Smart Folio - Apple(日本)
https://www.apple.com/jp/shop/product/MM6J3FE...


iPad Pro で買ったんですけどね。やっぱり側面の傷が怖くてね、使うのやめたんだよね。

正直、側面もカバーされてるケースがほしい。
でもね、最近のヤツは、TPUばっかりなんだよね。
TPUって手触りが良くないんだよね。


裸で持っちゃう。傷つくの覚悟で。むしろ傷ありの方がカッコいい的な。
(^_^)


関連:
#6207 iPad mini(6th)買う@日記 - HE PROJECT3 2021-09-23


9/24のブン


いいね (30人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#6217 趣味とは何か@日記 - HE PROJECT3 2021-10-02
#6219 小林よしのり×堀江貴文@日記 - HE PROJECT3 2021-10-02
#6237 iPad mini(6th)紙フィルム買う@日記 - HE PROJECT3 2021-10-31
#5234 マルクス・ガブリエル@日記 - HE PROJECT3 2019-01-04


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『頭に来てもアホとは戦うな』
の記事はこちら(#5050)


旧モードで表示


426,732 UU/ 1,247,180 PV/ 343,767 AA (TTL)

197 UU/ 657 PV/ 181 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240329013410 date:2021/10/02 #6218 ips:219

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3