#6217 趣味とは何か@日記 (2021/10/02)


金を手にした後に残るのは壮大な●●です。儲けても幸せになるとは限らない【岡田斗司夫切り抜き/マインド】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=475v5_fgA08


・子どもの趣味は、ワクワクする。
・趣味のために、友達も家族も犠牲にするのは当たり前。
・大人の趣味は、虚しい。虚しさ。無意味なモノ。それでも続ける。

結局、意味なんかないということだよね。
自分が好きなことしていることにでさえ、意味がないんだからね。
なので、意味なんて考えないで、好きなことをするしかないんだよね。
(^_^)


関連:
#5583 「仕事がなくなったら、どうしていいか分からない、することがない」とか言う人@日記 - HE PROJECT3 2019-12-29
#3737 楽しんでいるヤツが一番強い@日記 - HE PROJECT3 2014-12-20
#3514 スポーツはいいね@日記 - HE PROJECT3 2014-04-29
#3338 今さら山ガールですか。 - HE PROJECT3 2013-11-10


9/23のブン


いいね (59人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#6216 光の泉幼稚園@日記 - HE PROJECT3 2021-10-02
#6218 iPad mini(6th)届く@日記 - HE PROJECT3 2021-10-02
#1266 テレビ スタイル時計 TVClock - HE PROJECT3 2008-05-31


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『社会的共通資本』
の記事はこちら(#4613)


旧モードで表示


431,289 UU/ 1,288,982 PV/ 386,189 AA (TTL)

196 UU/ 669 PV/ 200 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240428000746 date:2021/10/02 #6217 ips:246

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3