#6216 光の泉幼稚園@日記 (2021/10/02)


清田区の幼稚園 札幌|学校法人理想学園 光の泉幼稚園
http://hikarinoizumi.com/


よくわかりませんが「認定こども園」になるみたいですね。

認定こども園が何かわかりませんが。汗

それに、なんというか、もう私の知らない校舎(園舎)になってますね。笑


ほんとね、タングラムの記憶は強烈ですね。
詳細は、こちら。

#3315 モンテッソーリ幼稚園って何?@日記 - HE PROJECT3 2013-10-13


あれをやってたから、卒園児は、みんな頭が良くなったのかなと思ったりもします。
今でいう地頭ってヤツですかね。
幼稚園の一部が動物園のような感じだったり植物園の感じだったりしたので、そういう自然に触れる感じが良かったのかとか、
よくわかりませんが、
英才教育だったのかなと思ったりもします。

あそこの地域から南高(札幌南高校)に行く人いますが、光の泉幼稚園の卒園生が多い気がしますけどね。気のせいですかね。

と言いつつ、
私は、ずーっと入院してたので、あまり幼稚園に行ってませんけどね。
(^_^)


関連:
#3315 モンテッソーリ幼稚園って何?@日記 - HE PROJECT3 2013-10-13


9/22のブン


いいね (48人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#6217 趣味とは何か@日記 - HE PROJECT3 2021-10-02
#6215 めざせ不動産王@日記 - HE PROJECT3 2021-10-02
#5472 舞殿@日記 - HE PROJECT3 2019-09-23


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『サピエンス全史(下)文明の構造と人類の幸福』
の記事はこちら(#4886)


旧モードで表示


434,442 UU/ 1,307,158 PV/ 404,612 AA (TTL)

196 UU/ 674 PV/ 208 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240510151510 date:2021/10/02 #6216 ips:256

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3