#6388 iPad Pro 12.9 売る@日記 (2022/03/15)


いろいろ便利でいろいろ使うと思っていたんですが、
結論からいうと、まったく使わないでおわりました。orz

やっぱりiPadであって、MacでもなければWinでもないので、PCではないんですよね。
なので、基本Viewerとして使うことになる。
大きいのは良いのですが、重い。重すぎるってことですね。
軽ければ最高ですが、まあ、かなり大きいので、それは無理な話。

iPad mini が良いのは、その点ですね。もう少し大きい方が良いですが、
これ以上重いのは厳しいので、iPad mini がベスト解ですかね。

また、キーボードやマウスをつなげてPCのようにってことを考えたのだけれど、
リモートデスクトップとかそうですけど、
ホスト側のキー操作か、リモートPC側のキー操作か、なかなか面倒くさいんだよね。
思い通りにキー操作できないって苦痛でしかないからね。
WinノートPCか、Macノートか、を買うかを決断した方がよっぽど良い。

ということで、まあ、使わないので、もったいないから売りました。
(^_^)

関連:
#5810 NIMASOのカメラ保護カバー@日記 - HE PROJECT3 2020-12-19
#5733 iPad Pro 12.9 2020 カメラ保護@日記 - HE PROJECT3 2020-08-30
#5732 iPad Pro 12.9 2020の保護フィルム(ガラス)@日記 - HE PROJECT3 2020-08-30
#5731 iPad Pro 12.9 2020 ケース(カバー)買う@日記 - HE PROJECT3 2020-08-30
#5703 iPad Pro買う@日記 - HE PROJECT3 2020-07-26


3/12のブン


いいね (16人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#6389 Intel MacBook Air 2020 買う@日記 - HE PROJECT3 2022-03-15
#3359 沖縄ダイニング ゆんたく @淡島通り - HE PROJECT3 2013-12-02


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『稼ぎたければ、働くな。』
の記事はこちら(#4571)


旧モードで表示


437,270 UU/ 1,323,750 PV/ 421,428 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 216 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519101705 date:2022/03/15 #6388 ips:156

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3