#6466 アイシティ@日記 (2022/06/19)


コンタクトレンズ専門店|コンタクトレンズのアイシティ
https://www.eyecity.jp/


渋谷宮益坂店 | コンタクトレンズのアイシティ 
https://www.eyecity.jp/shop/7/?from=gmb&utm_s...


久しぶりにコンタクトレンズを作りました。
もう20年以上「渋谷宮益坂店」に行っている気がします。お店の位置も引越ししてるよね。

自分が前に買っていた時は、ワンデー(1dayでなくてもいいけど)アキュビューをいつも推されていた気がしますが、
今回は、なぜかアキュビューはたいしたことない感じで、まったく推されませんでした。
何かあったのかしら?

でですね、遠近両用コンタクトにしました。
コンタクトでも遠近両用できるんですね。知りませんでした。スゴイ時代だ。

正直たまにつけるだけなので、なんでもいいですけどね。
でも、普通のコンタクトをしてしまうと、スマホの字が読めないからね、辛い。


関連:
#4007 コンタクトはネットで買える@日記 - HE PROJECT3 2015-09-06
#2264 コンタクトレンズ@日記 - HE PROJECT3 2011-02-05


5/29のブン


いいね (11人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#6467 洗顔や石鹸のお店ラッシュ@日記 - HE PROJECT3 2022-07-02
#2069 〈おまかせ・まる録〉スクリーンセーバー | ブルーレイディスク/DVDレコーダー | ソニー - HE PROJECT3 2009-11-22


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『』
の記事はこちら(#)


旧モードで表示


437,260 UU/ 1,322,801 PV/ 420,478 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519092628 date:2022/06/19 #6466 ips:121

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3