#6539 子どもがコロナになる@日記 (2022/08/28)


8月あたまですかね。
高熱が出て、といっても38度くらいですが、
2日くらい続きまして、
病院行ったら、PCR検査して、翌日には、陽性と連絡が。
だけれども、
まあ、3日目からは熱も引きましたし、
咳や鼻水はなく、そんな感じですね。

なので、まあ、インフルエンザの強めかなっていうのが正直な感想です。
もっとも今となってはコロナウイルスも変異していて、当時の恐ろしいヤツとも違うみたいなので、
比較もできませんが、
まあ、今言われているとおり弱毒化しているのかなと思います。
なので、
ある意味、今、コロナにかかっておくのは良いかもしれません。免疫をつけるために。


当時の恐ろしい時でも、子どもは、重症化しにくいとか、いろいろ言われてましたね、そういえば。
なので、子どものワクチンは不要なんじゃないのって思いますけどね。


ちなみに、
濃厚接触者の親ふたりは、コロナになっていません。なんでだろ。
隔離してたからかな。

関連:
#6534 挽肉と米@日記 - HE PROJECT3 2022-08-27
#6522 ベルメクチンの謎@日記 - HE PROJECT3 2022-08-15
#6521 東京の人口流出、不動産下落@日記 - HE PROJECT3 2022-08-15
#6433 イギリスへ行こう@日記 - HE PROJECT3 2022-05-05
#6198 新型コロナとコロナワクチンと@日記 - HE PROJECT3 2021-09-23
#6164 薬害の歴史@日記 - HE PROJECT3 2021-08-07
#6148 なぜ若者はワクチン接種しないのか@日記 - HE PROJECT3 2021-07-11


8/10のブン


いいね (34人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#6540 mRNAコロナワクチンやばい情報@日記 - HE PROJECT3 2022-08-28
#6551 コロナ情報@日記 - HE PROJECT3 2022-09-04
#2509 純文学と大衆文学@日記 - HE PROJECT3 2011-10-18


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『競争戦略論』
の記事はこちら(#5256)


旧モードで表示


431,721 UU/ 1,293,037 PV/ 390,259 AA (TTL)

196 UU/ 670 PV/ 202 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240430004532 date:2022/08/28 #6539 ips:122

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3