#6997 有名人オリラジの藤森を見かける@日記 (2023/12/10)


今年の9月頭かな。

この前ペン子さんと散歩していて、交差点の横断歩道の赤信号で待っていたら、
渡ろうとしている向こう側に、赤信号で待っている車がいて、
自分は、白くてジープみたいなベンツってあるんだなー、すげーなーって思って車を見ていたんだけど、

運転席には、興味がないw


ペン子さんは、運転席をよく見ていて、あれオリエンタルラジオの藤森だよって言っていて、
自分も見たけど、似てるとおもうけど、そうかなー、どうかなー、
いやー、こんなところに藤森いるかね。
自分は、藤森に似てる人だよってその時は、思ったんだけど、
あとから、ネットで調べたら、藤森の乗ってる白いジープみたいなベンツが同じで、
そう考えると、やっぱりあれは藤森だったか・・・。


またメルセデス買いました - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=W_9sJOvvpeo



関連:
#3973 【特許】電池式自動販売機@日記 - HE PROJECT3 2015-08-02
#3366 ルパン三世の美学 - HE PROJECT3 2013-12-09
#3339 レンタカーは自動車のプロモーション - HE PROJECT3 2013-11-10
#1243 芸能人の「生涯年収」ランキング、トップは小室哲哉の約97億円。 Narinari.com - HE PROJECT3 2008-05-20


11/11のブン


いいね (4人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3371 遠い人に伝えるか、近い人に伝えるか - HE PROJECT3 2013-12-15


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『嫌われる勇気』
の記事はこちら(#5005)


旧モードで表示


437,265 UU/ 1,323,377 PV/ 421,055 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 216 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519100147 date:2023/12/10 #6997 ips:34

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3