#3339 レンタカーは自動車のプロモーション (2013/11/10)

ヨーロッパでは、
レンタカーは自動車のプロモーションという考え方らしい。
魅力を知ってもらうという感覚。
日本では、あまり見かけない考え方だ。
日本人は、移動の手段、移動に役に立てばいい、
安ければいいという考え方なのかな〜。

ヨーロッパでは、
新モデルの自動車は、まずレンタカー屋に納品する。
ディーラーに行って試乗するという感覚か。
とにかく自動車のプロモーションの最前線。
新車じゃないと意味がないし、
印象が良くないと意味がない。

そして、乗ったお客さんは、これいい車だな〜って思って、
今度この車買おうかな〜って思わせることが重要。

ベンツでも、BMWでも、なんでもいろいろと格安で借りて乗れるんだから、
家の近くにレンタカー会社があるなら、
一生レンタカーでいい気もしてくるな〜。笑

また、ヨーロッパでは、
6割以上はディーゼル車なんだけど、
日本人には、なぜかディーゼル車は、印象が悪い。
これってなぜなんだろう〜。
ちなみに、ヨーロッパでガソリン車を借りるのは少し難しいかもしれない。


ということで、
ヨーロッパに行ったら、是非、
レンタカーを借りて、自動車を運転することをオススメ!

自分は、ヨーロッパで運転したことないけどね。汗
あ、スノーモービルに乗って、雪道を運転したことはあるわ。
(^_^)


いいね (180人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3340 英単語暗記帳 - HE PROJECT3 2013-11-18
#4163 欲しいものリスト2016@日記 - HE PROJECT3 2016-01-31
#4023 天才とバカは紙一重@日記 - HE PROJECT3 2015-09-23


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『残酷すぎる成功法則』
の記事はこちら(#5159)


旧モードで表示


437,254 UU/ 1,322,412 PV/ 420,089 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519084745 date:2013/11/10 #3339 ips:570

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3