#821 転々@日記 (2008/01/02)

映画「転々−てんてん−」オフィシャルサイト
http://tokyosanpo.jp/indexp.html

ということで映画「転々」を見てきました。

んー、なんつーか、いいね、こういう映画も。
なんかいろんな感情を思い出します。いろいろと。

YouTube - オダギリジョー & 香椎由宇 
http://www.youtube.com/watch?v=ZK2PaMsE36w

年末には、こんなこともありました。笑

なんか散歩したくなったなー。

そういえば、散歩してたら、こまばエミナースの前で、
甘酒とお餅を配っていましたので、頂きました。
オレってラッキーだなー。笑
こまばエミナース
http://www.komaba-eminence.com/new/toppage.ht...


で、昨日は、1月1日で、映画の日で1000円。
(前まで東京は、第一水曜日が映画の日だったが、
今は毎月1日が映画の日。)

で、今日は、水曜日ということで、安くしている映画館も多い。

お正月って映画向きだねー、いいねー。笑

---------------
追記(2008/01/06-23:36)

テレビですぐやりそうな気もするが・・・。
ノリは、時効警察まんまです。笑


いいね (155人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5735 小さいPC買う@日記 - HE PROJECT3 2020-09-05
#5410 名探偵コナン見放題@日記 - HE PROJECT3 2019-06-30
転々日記 - Yahoo! JAPAN


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『隠れた人材価値』
の記事はこちら(#4569)


旧モードで表示


437,262 UU/ 1,323,057 PV/ 420,735 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519094016 date:2008/01/02 #821 ips:614

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3