複数プロジェクトへの同時アサイン。
つまり、ひとりの人が2つのプロジェクトをかけもつということ。
誰かにとっては、そんなの当たり前だろ
というかもしれないが、
意外にこれができない人が多いし、
いやがる人が多い。
できないからいやがるのか、
できるけどいやがるのかは、知らないが、
もう
今の時代、これができなければダメでしょ。
もちろん、ひとつのプロジェクトにアサインされた方が、
思考プロセスを複数用意する必要がないから、
たしかに楽かもしれないが、
もうこの御時世、
ひとりの人がどっぷり浸かなければならないプロジェクトなんてそんなにない。
ひとりの人が複数プロジェクトにまたがるなんていうことは当たり前だと思う。
そうでなくたって、
普通の大人は、恋人ととか、家族ととか、友達とか、
仕事ととか、それぞれスケジュールやタスク管理できてるんだから、
プロジェクトのひとつふたつできて大丈夫なはず。
あとは環境だね。
あるプロジェクトは、VS2003で、
あるプロジェクトは、VS2010で、
とか、
そういう場合は、やっぱり、プロジェクトごとにマシンを用意してもらおう。
複数のPCと複数のモニタを並べて、
ひとりの人が、このプロジェクトのときはこのマシン、
あのプロジェクトのときはあのマシンと、
切り替えられれば問題なし。
それから、
それらを置くことの可能な一人当たりの十分なスペースと。
結局のところ、
会社がどれくらいこの件について本気かってことかな。
5/28 のブン
※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。
少し関連:
#4534 【書籍】経営の対局をつかむ会計@日記 - HE PROJECT3 2017-03-04
この記事のPRコード
メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る
『子どもが育つ魔法の言葉』
の記事はこちら(#4748)
490,479 UU/ 17,880 PV/ 13,425 AA (TTL)
204 UU/ 8 PV/ 6 AA (AVE ADAY)
Now:20241124194052 date:2011/06/18 #2377 ips:591
このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。
© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.
@heproject3