銀行はミスしちゃいかんよね〜。
ぺんこさんが、
「銀行と保険会社は、
基本、お客に謝るのが仕事だから。」
って言ってたけど、
ホントそうかもしれない。
今回、ちょっと銀行がミス?ったというか、
正確には書類に不備があって、
それで自分に対して、ある要求があったのね。
これは何なんだって話になって、
「そっちのミスだろ、しないし、できないし、
そっちでどうにかしろ。」
って言ったらさ、
なんか今までの人生の中で(生きてきた中で)、
こんなにも人に謝られたことがないくらい謝られたよ。
いやー、すごかった。
なんか銀行マンってすげーなーって思った。
ある種の尊敬の念を感じました。
それに比べて、
うちのバックオフィスは何様なんだろうか。
(^_^)
9/7 のブン
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