#7147 上高地(長野)@日記 (2024/05/25)


上高地を歩く – 上高地公式ウェブサイト
https://www.kamikochi.or.jp/enjoy/walking/


2024年のGWに上高地に行ってきました。
そういえば書いてなかった。

大正池から田代池、穂高橋・田代橋、ウェストン碑からの河童橋まで歩いた感じですかね。
森林浴ですね。川もあって、天気も良く、暑くもなく、とても良いハイキング?ができました。

五千尺なんちゃらというのがたくさんあって、ご飯食べたり、お土産買ったり、いろいろお世話になりましたね。
山賊焼という料理(鶏のからあげ?)を食べましたが、美味しかったです。
(^_^)

運動不足解消にもなったし、気持ち良かったし、とても良かったです。


関連:
#6976 まだ食べたことないけど食べてみたい長野のお菓子@日記 - HE PROJECT3 2023-11-04
#6964 善光寺の近くのおそば屋さん「かどの大丸」@日記 - HE PROJECT3 2023-11-04
#6962 長野県立美術館@日記 - HE PROJECT3 2023-11-04


4/9のブン


いいね (30人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#7148 白川郷@日記 - HE PROJECT3 2024-05-25
#6778 氷河期世代の不遇@日記 - HE PROJECT3 2023-03-26


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『「日本」を捨てよ』
の記事はこちら(#5123)


旧モードで表示


482,500 UU/ 52,279 PV/ 54,319 AA (TTL)

203 UU/ 24 PV/ 25 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20241018173925 date:2024/05/25 #7147 ips:85

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3