#1937 THE SLIP@日記 (2009/08/09)

Amazon.co.jp: ザ・スリップ(DVD付): ナイン・インチ・ネイルズ: 音楽
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001...


私は、何を隠そうナインチのファンである。

ということで、ワタレコに行ったら、限定25万枚って書いてあるから、買っちゃった。ワタレコに行くのも激しく久しぶりだし、CD買うのも激しく久しぶりです。汗


久しぶりに、タワコ@渋谷にいったんですが、マイコーの追悼コーナーがでかでかとある感じ。マイコーファンとしては悲しい限りです。

#1867 マイコー涙@日記 - HE PROJECT3 2009-06-27
↑のコメントにも書きましたが、私がビデオで見まくったデンジャラス・ツアーの映像が売ってました!

Amazon.co.jp: ライヴ・イン・ブカレスト [DVD]: マイケル・ジャクソン: DVD
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000...


↑絶対買いの商品です。マイコーファンでない人が、何か彼の作品をひとつだけ買うとするならば、これをオススメします。これ以外はどうでもいいです(もちろん、他もスゴイんですけどね。汗)。Blu-ray 版がほしいです。出ないのかな〜。


いいね (135人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#2914 【特許】投票における年代差の票の重みを解消する方法@日記 - HE PROJECT3 2012-12-21


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『ロジ旅』
の記事はこちら(#4251)


旧モードで表示


437,232 UU/ 1,321,599 PV/ 419,267 AA (TTL)

197 UU/ 678 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519060421 date:2009/08/09 #1937 ips:515

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3