#2334 持たなくていい権利@日記 (2011/04/30)

iPad2を買わないと、非国民みたいな風潮がある?
自分は買うと思うけど・・・。汗
で、なんか、
あーダ、こーだ、理由を付けて、
iPad2の必要性の無さだったり、
iPad2は何々ができないから買っても意味がないとか、
だから、僕は、私は、買いませんみたいな。
そんなネットの記事が多いだけ?

だんかだな〜って感じです。
何も言わず、買わなくて良い気がします。

そもそも買ってないモノなんて、無数にあるのに、
なんでiPad2だけ理由付けて、買わないな宣言なんてしてしまっているのか。

人には買わない権利がある。

金銭的な理由ではなく、本当に自分には不要ってことで、
携帯電話を持ってない人とか知ってるし、自由じゃん。


(若者に?)買え買えって、マスコミは騒ぐけど、
ほら、マスコミのスポンサーは、携帯とか、自動車会社とかだから、
騒ぐにきまってるじゃん。


買わない宣言って、それと同じくらいな気がする。

まあ、どうでもいいけど。

4/14 のブン


いいね (135人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4620 ウニ食べ放題@日記 - HE PROJECT3 2017-06-04


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『問題です。2000円の弁当を3秒で「安い!」と思わせなさい』
の記事はこちら(#5391)


旧モードで表示


436,803 UU/ 1,318,031 PV/ 415,607 AA (TTL)

197 UU/ 677 PV/ 213 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240517150556 date:2011/04/30 #2334 ips:530

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3