#2558 目のいぼ@日記 (2011/12/03)

なんか結構前から、
きっとそれは、2、3年くらい前からだと思うけど、
まつげ(下側)の生えている部分に、
簡単にいうと白ニキビみたいなものがあって、
そのうち無くなるだろうって思ってたんだけど、
全然無くならなくて、
でも、別に痛いわけでもないし、まったく気にならなかったので、
放置してたんだけど、
最近コンタクトの在庫がなくなりそうになったので、
眼科に行ったついでに、
この目いぼ とれますか?って目医者に聞いたら、
取ってあげるって言われたので、
取ってもらいました。


お、一文で書けた。

ちなみに、「目いぼ」も「白ニキビ」もグーグル画像検索をしないほうがいいです。


11/24 のブン


いいね (181人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#2627 皮膚炎@日記 - HE PROJECT3 2012-02-04
#7028 大掃除@日記 - HE PROJECT3 2023-12-28


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『人工知能はどのようにして「名人」を超えたのか』
の記事はこちら(#4995)


旧モードで表示


437,254 UU/ 1,322,205 PV/ 419,882 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519084504 date:2011/12/03 #2558 ips:579

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3