#2680 3人で入れ替わる@日記 (2012/04/14)

ふと思いついたんだけど、
現実にはあり得ないけど、
人間が入れ替わる設定の映画や話しは多い。
いわゆる魂が入れ替わるというかなんというか。

人間にそういう潜在的な願望があるからか。

子どもと大人が入れ替わったり。
男性と女性が入れ替わったり。

ちょっと違うけど、フェイスオフは面白かったな〜。
もう内容ほとんど覚えてないけど、印象だけは残っている。

フェイス/オフ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000...



そこで、思いついたんだけど、
3人で入れ替わるっていうのはどうだろうか。
この設定で面白い脚本の映画が出来たら楽しそう。

とりあえず、3人の個性と、その3人の取り巻く環境を設定して、
そして、魂がいろんなタイミングで切り替わって、
(ここはフェイスオフとかとは違うな)
いろんなピンチとかを乗り越えて、なんかうまく行く感じ。

話しを単純にするために、魂が切り替わる3人はみな若い男性とするか。

もちろん、現実に起こりうるという話しにしたいなら、
Facebookの3人のアカウントを3人で共有している話しでもいいかもしれない。


フェイスオフのときに思ったけど、演技うまいなーって思った。
この3人入れ替わるは、映画するとしたら、そうとう演技のウマイ3人が必要だね。
すぐ入れ替わったのが分かるくらい。笑

関連:
#2642 子役タレントで映画@日記 - HE PROJECT3 2012-02-19
#2355 舞台装置は重要@日記 - HE PROJECT3 2011-05-03

3/22 のブン


いいね (211人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#427 実は…使い方を間違えていたコトバランキング - goo ランキング - HE PROJECT3 2007-10-08
入れ替わり he - Yahoo! JAPAN
人が入れ替わる - Yahoo! JAPAN


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『ワーク・シフト』
の記事はこちら(#4994)


旧モードで表示


436,776 UU/ 1,317,747 PV/ 415,321 AA (TTL)

197 UU/ 677 PV/ 213 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240517111854 date:2012/04/14 #2680 ips:640

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3